「My伊東ガス」FAQ

A.パソコンやスマートフォン・タブレット端末を利用して、過去2年分のお客さまの毎月のガスのご使用量・ご請求金額をご確認いただける会員制ウェブサイトです。 (ご利用にはインターネット環境と電子メールアドレスが必要になります。)

A.My伊東ガスのご登録やご利用は無料です。 ただし、インターネット接続のために必要な通信費用は、お客さまのご負担となります。

A.法人・個人事業主のお客さまもご登録いただけます。

A.フィーチャーフォン(ガラケー)ではご登録・ご利用はできません。パソコン・スマホ・タブレット端末でのみご利用いただけます。ご了承ください。

A.メールが届かない原因は主に4つが考えられます。
1.会員登録が最後まで出来ていない
2.メールが迷惑メールフォルダに届いている
 特にgmailをご利用の方は、迷惑メールフォルダに届いていることが多くあります。
3.登録したメールアドレスが間違っている
4.受信設定をしているためメールが届かない
 「ito-gas@re-gp.jp」を受信できるように設定してください。

A.お客様番号は「ガスご使用量のお知らせ兼当月分ガス料金請求書・口座振替済領収証」等の「お客様番号」欄に記載されている10桁の数字です。お知らせがお手元にない場合はお問合せください。

A.1つのIDとパスワードで複数の端末からログインが出来ます。

A.IDまたはパスワードを5回連続で誤るとロックがかかります。
5分経過すると、ロックが解除されます。
IDまたはパスワードが分からない場合は、「ログインID/パスワードを忘れた方はこちら」にお進みください。

A.ログインIDは変更できません。ご了承ください。

A.利用者さまのブラウザ設定やOS のバージョンによっては、サイトへのアクセスやページが表示されなくなり、ご利用できなくなる可能性があります。

≪ご利用できなくなる主なご利用環境例≫
・ブラウザ設定のSSL3.0が有効になっている。
・Internet Explorer 8 以前のバージョン
・Android OS 4.3 以前のバージョン 等

ご利用できなくなった際は、OSのバージョンアップをして頂く等のご対応をお願いいたします。

My伊東ガス 登録・ログイン
ガスの安全見直し隊
ガスメーターの復帰方法
あんしんヒロメルジャー
日本ガス協会
エコジョーズ化宣言
エネルギーを上手に使うためのポイント
節電映像CM集
マイコンメーターの機能を解説
第1回 静岡県 親子レシピ コンテスト